« メトロノース回顧(1) | トップページ | ゼルビーノ4戦目5着 »

2017年1月27日 (金)

今週のお馬さん(1月27日)

もうすぐ小倉開催が始まりますが、今のところ出走しそうな出資馬はいませんねえ・・・。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
新潟開催を目標にするそうです。
少し間隔が空きますが、新潟なら障害のオープン戦が3週連続で組まれているので、メンバーもばらけそう。
まずは前走で雪の中を走った疲れを癒してください。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
意外にも、もう普通キャンターを乗り出しました。
鼻出血からまだ1ヶ月しか経ってないけど大丈夫なんでしょうか。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
やはり息の音が気ががりとはいえ、調整自体は順調です。

☆マルムーティエ
2月4日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)にフォーリー騎手で出走予定です。
復帰戦の予定が出ました。
4ヶ月ぶりのレースとなりますが、成長を見せてくれればいいですね。

☆ゼルビーノ
29日の中京競馬(3歳未勝利・若手騎手限定・ダ1800m)に城戸騎手で出走します。
メンバー軽いです。
今回はちゃんとレースの流れに乗れますように。

|

« メトロノース回顧(1) | トップページ | ゼルビーノ4戦目5着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/69393825

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月27日):

« メトロノース回顧(1) | トップページ | ゼルビーノ4戦目5着 »