« マルムーティエ4戦目15着 | トップページ | ポケGOバレンタインイベント »

2017年2月10日 (金)

今週のお馬さん(2月10日)

2歳馬の馬名が決定しました。
私の出資馬は、ブルーメンブラットの15が「ブルーメンクローネ」、ビアンカシェボンの15が「ヘヴンリーブライド」になりました。
ブルーメンクローネは、ブルーメンブラット産駒で初めて「ブルーメン」を受け継ぎました。
ヘヴンリーブライドは完全にドラクエ5ですね。
私はフローラ派ですが。
ちなみにベビーパンサーの名前はSFC版ではチロル、リメイク版ではリンクスを選んだのでした。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
ペースアップしました。
出資馬の中で、8歳のダローネガが一番順調かもしれません。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
今のところ鼻出血の再発は大丈夫そう。

☆カープストリーマー
入厩しました!
25日の阪神競馬(丹波特別・芝1600m)を目標に。
喉はやっぱりレースを使ってみないとわからないでしょうね。

○マルムーティエ
NFしがらきへ放牧に出ました。
短距離狙いとなると2ヶ月くらい必要でしょうか。

○ゼルビーノ
NFしがらきへ放牧に出ました。
3戦したのでやはり放牧でした。

|

« マルムーティエ4戦目15着 | トップページ | ポケGOバレンタインイベント »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんばんは

名前決まりましたね。

どちらも素敵な名前になったのでは?

ご一緒のビアンカシェボン15は
「ドラクエVの登場人物」にビアンカいたなぁ
くらいはチェックしたのですが、タイトルを使うという発想はありませんでした(^_^;)

マルちゃんは距離がちょい長すぎた印象ですし
D1400で巻き返し期待です(^^ゞ

投稿: ふじさん | 2017年2月12日 (日) 20:53

ふじさん
2歳の馬名が決まりました。
ブルーメンクローネはブルーメンの名を受けついてくれてうれしいです。
クリーブラットにも出資していたので、今後ブルーメンブラットは名前を略すことができなくなってしまいましたが。
ヘヴンリーブライドはこう来たか! といった感じです。
私は、ゲームやアニメ関連の名前は最初から除外して考えていたこともあり、ビアンカシェボンからまったく連想できず、結局馬名応募せずに終わってしまいました。
マルムーティエは、節を稼ぐために放牧に出たので、おそらく次も芝なんじゃないでしょうか。

投稿: すてっぷ | 2017年2月13日 (月) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/69554535

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月10日):

« マルムーティエ4戦目15着 | トップページ | ポケGOバレンタインイベント »