« ポケGO金銀ポケモン追加 | トップページ | カープストリーマー13戦目8着 »

2017年2月24日 (金)

今週のお馬さん(2月24日)

近所の公園付近に変な鳴き声のカラスがいます。
何かの鳴き真似なんだろうけど、元ネタが不明・・・。
昔、すべり台を滑って遊ぶカラスもいました。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
8歳まで現役を続けた出資馬はダローネガが初めてです。
そして、あと3走すれば、最多出走馬にもなります(現在はマージービートの40戦が最多出走)。
本当に偉い馬です。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
同じ厩舎だったオプティマイズがデビュー前に転厩になりました。
プルメリアスターはどっちしろあと1年で引退ですから、転厩はないかな・・・。

☆カープストリーマー
25日の阪神競馬(丹波特別・芝1600m)にM.デムーロ騎手で出走します。
デムーロ騎手を確保できました。
後は喉の状態次第ですね。
また失速するようなら手術になるかもしれませんし、問題なく走り切れることを願います。

☆マルムーティエ
入厩しました。
早っ。
3月5日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)を目標に。
10日競馬ならぬ10日放牧でした。
というか、3場開催になったら優先権なくても出走できる感じになりましたね。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
ソエを気にしている様子。
しばらくゆっくりしてください。

|

« ポケGO金銀ポケモン追加 | トップページ | カープストリーマー13戦目8着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/69715462

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月24日):

« ポケGO金銀ポケモン追加 | トップページ | カープストリーマー13戦目8着 »