« ゼルビーノ4戦目5着 | トップページ | マルムーティエ4戦目15着 »

2017年2月 3日 (金)

今週のお馬さん(2月3日)

もう2月ですか。
2月のイベントと言えば、節分でもバレンタインでもなく、確定申告・・・。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
535キロ。
しばらくゆっくりしてください。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
459キロ。
この調子なら、思っていたよりもかなり早く復帰できそうです。
鼻出血が再発しなければ、という但し書きがつきますが。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
553キロ。
近々の移動を示唆されました。
喉の状態が気になるとはいえ、相変わらずタフです。

☆マルムーティエ
4日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)にフォーリー騎手で出走します。
メンバーかなりそろいました。
小倉まで待ってもよかったんじゃないのとも思いますが、いらん心配だったという結果になってくれたらいいですね。

☆ゼルビーノ
続戦かどうかはまだ流動的ですが、次はチークピーシズを外すとか。
やはり精神面が課題のようです。

○ブルーメンブラットの15
NF空港で育成中です。
順調ですね。
それが一番です。

○ビアンカシェボンの15
NF早来で育成中です。
こちらも順調。

|

« ゼルビーノ4戦目5着 | トップページ | マルムーティエ4戦目15着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/69471913

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月3日):

« ゼルビーノ4戦目5着 | トップページ | マルムーティエ4戦目15着 »