« 今週のお馬さん(2月3日) | トップページ | 今週のお馬さん(2月10日) »

2017年2月 5日 (日)

マルムーティエ4戦目15着

4日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)にフォーリー騎手で出走したマルムーティエは7番人気で15着でした。
メンバーがそろっていたとはいえ、まさかここまで負けるとは・・・。

スタートは良かったんですけど、ほめられるのはそこだけでした。
外々を回って力んだ走りとなり、直線ではもう余力が残っていなかったです。
舌がハミを越していたこともあり、おそらくレースに集中できていないのでしょう。

今後は条件を変える方向で。
優先出走権がないので放牧になります。
これまでは促してもなかなか進んでいかない走りをしていたので、今回力んでしまったのは、休み明けという点が大きいのかなと思うのですが、それだけに続けて使えないのは残念です。

|

« 今週のお馬さん(2月3日) | トップページ | 今週のお馬さん(2月10日) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/69493863

この記事へのトラックバック一覧です: マルムーティエ4戦目15着:

« 今週のお馬さん(2月3日) | トップページ | 今週のお馬さん(2月10日) »