« 今週のお馬さん(2月17日) | トップページ | 今週のお馬さん(2月24日) »

2017年2月20日 (月)

ポケGO金銀ポケモン追加

2017年2月17日、ポケモンGOの第2世代のポケモンが大量に追加されました!
もうずっとプラス頼みでしたが、久しぶりに初期の頃のワクワク感が戻りました。

なので、近所を徘徊して図鑑埋めをしてみましたよ。
レア度が高そうなバクフーンとエアームドもゲットしました。
第1世代のリザードンとプテラはまだゲットしていないというのに・・・。
他にもドンファンやリングマも捕まえました。
進化形でやすくなってるんですかね。

いろいろとシステムも変わっています。
進化形をゲットすると飴の量が増えたのはよかったですね。
パイルの実は役に立ちそうです。
ナナの実はいらないかな。

技も大幅に変更になりました。
カイリューが竜の息吹を覚えなくなったのは衝撃でした。
息吹カイリューは、ミニリュウから進化させた91竜の波動と野良の低個体値破壊光線の2体しか持っておらず、ドラゴンクローは持ってなかったので残念。
またすぐに変更がありそうな気もしますが。

Go157Go227

|

« 今週のお馬さん(2月17日) | トップページ | 今週のお馬さん(2月24日) »

ポケモンGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/69669021

この記事へのトラックバック一覧です: ポケGO金銀ポケモン追加:

« 今週のお馬さん(2月17日) | トップページ | 今週のお馬さん(2月24日) »