« マルムーティエ5戦目8着 | トップページ | ポケGO帽子ピカチュウ »

2017年3月10日 (金)

今週のお馬さん(3月10日)

結局、小倉競馬場へは行けず。
出資馬が出走しないと、なかなか足を運ぶきっかけがありません。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
何事もなく順調ですね。
障害ならばもう一花咲かせることができると思いますし、復帰が楽しみです。

☆プルメリアスター
入厩しました!
そして、19日の阪神競馬(山陽特別・芝1400m)を目標に。
芝1400mに久しぶりの出走になります。
おそらくベストと思われる条件ですし、休み明けでの昇級戦になりますが、期待したいと思います。

☆カープストリーマー
19日の阪神競馬(山陽特別・芝1400m)に出走予定です。
なんとプルメリアスターとガチ対決の予定となってしまいました。
そんなにたくさん出資していないのにもかかわらず、出走予定がかぶることがたまにあります。
やっぱり似たような適性の馬を選んでしまう傾向があるのでしょうか。

☆マルムーティエ
どうやら続戦するようです。
ダートの千八が走れたら、選択肢が広がりますね。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
ソエのため引き続きトレッドミルです。
回復を待つしかありません。

|

« マルムーティエ5戦目8着 | トップページ | ポケGO帽子ピカチュウ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/69875716

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(3月10日):

« マルムーティエ5戦目8着 | トップページ | ポケGO帽子ピカチュウ »