« ポケGO帽子ピカチュウ | トップページ | プルメリアスター16戦目13着 »

2017年3月17日 (金)

今週のお馬さん(3月17日)

風邪ひいて食欲がまったく沸かず、数日間ロクに食べなかったら痩せた! のですが、体力の低下が著しいです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
引き続き順調。
この調子で復帰戦へ向かいたいです。

☆プルメリアスター
19日の阪神競馬(山陽特別・芝1400m)に中谷騎手で出走します。
昇級戦とはいえ、過去にこのクラスでも好走歴があります。
休み明けは苦にしない馬ですし、鼻出血の再発さえなければ楽しみです。

☆カープストリーマー
19日の阪神競馬(山陽特別・芝1400m)に松山騎手で出走します。
初の千四となりますが、喉のこともあるし、距離短縮がいいほうに出ればと思います。

☆マルムーティエ
次はまた同じ条件のダ1400を走るそうです。
前走は躓きましたし、もう一度チャレンジするのもありかと。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
ペースアップしました。
そして近々の移動も示唆されました。
ウォーキングマシンが続いていたので、もっと時間がかかるかと思っていましたが、これはうれしい誤算です。

○ブルーメンクローネ
NF空港で育成中です。
500キロ(+9)
ついに500キロに。
馬格がないよりはいいけど、牝馬ですしこれ以上は増えなくていいかな。

○ヘヴンリーブライド
NF早来で育成中です。
476キロ(-5)
順調ですね。
このままいくようなら、早めにデビューできるかもしれません。

|

« ポケGO帽子ピカチュウ | トップページ | プルメリアスター16戦目13着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/69956793

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(3月17日):

« ポケGO帽子ピカチュウ | トップページ | プルメリアスター16戦目13着 »