« 今週のお馬さん(3月3日) | トップページ | 今週のお馬さん(3月10日) »

2017年3月 6日 (月)

マルムーティエ5戦目8着

5日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)に松山騎手で出走したマルムーティエは7番人気で8着でした。
本来なら最初の芝部分で先行したかったのでしょうけど、スタートで躓いて後方からになってしまいました。

個人的には、あんまりダート馬って感じはしないものの、まったく走れんというわけでもなさそうなので、メンバーや出走間隔などを考慮しつつ柔軟にレースを選んでいってもらえればと思います。

それにしても、2歳時はそのうち順番が回ってくるだろうと楽観的に考えていたのですが、3歳になってからの2戦では勝利が遠のいたような感があります。
芝でもダートでもいいから、なんとか勝ち上がって欲しいです。

|

« 今週のお馬さん(3月3日) | トップページ | 今週のお馬さん(3月10日) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/69830845

この記事へのトラックバック一覧です: マルムーティエ5戦目8着:

« 今週のお馬さん(3月3日) | トップページ | 今週のお馬さん(3月10日) »