« 今週のお馬さん(3月10日) | トップページ | 今週のお馬さん(3月17日) »

2017年3月13日 (月)

ポケGO帽子ピカチュウ

2017年2月27日~3月6日までの期間、初代ポケモン発売日を記念して、とんがり帽子を被ったピカチュウがゲットできるイベントが行われました。
サンタピカチュウに続いて、期間限定の特別なピカチュウですね。

最初の数日は全然ピカチュウが出ませんでしたが、後半は出現率が調整されたのか、そこそこゲットすることができました。
といっても、高個体値は皆無でしたが・・・。

金銀ポケモンもぼちぼち捕まえております。
この間は、野生でトゲチックをゲットすることができました。

また、2月27日~3月6日の期間、通常なら200ポケコイン必要な「ポケモンボックスアップグレード」が半額の100ポケコインで購入できました。
これまでちまちまジム戦で貯めたポケコインで450までボックスの枠を増やしていたのですが、これを機に一気に最大の1000まで拡張しました。
なんかのキャンペーンでもらったGoogle Playの残高があったので、1200円ぶん課金しちゃいましたよ。
無課金を貫くつもりでしたが、まあ自腹は切っていないので、セーフということにしましょう。

Gobousi025Go176

|

« 今週のお馬さん(3月10日) | トップページ | 今週のお馬さん(3月17日) »

ポケモンGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/69911081

この記事へのトラックバック一覧です: ポケGO帽子ピカチュウ:

« 今週のお馬さん(3月10日) | トップページ | 今週のお馬さん(3月17日) »