« ゼルビーノ5戦目3着 | トップページ | ポケGO「ポケモンのタマゴを探せ!」イベント »

2017年4月21日 (金)

今週のお馬さん(4月21日)

4月は税金の支払いとか、年金の支払いとかで出費が多くて憂鬱です。
やっと確定申告が終わったと思ったらこれだもんね。

☆ダローネガ
29日の新潟競馬(4歳上障害OP・芝2890m)に高田騎手で出走を予定です。
まだ少々太目が残るようですが、毎週高田騎手にしっかりと調教に乗ってもらっていますし、このまま順調にいけば良い状態でレースに向かえそうです。

☆プルメリアスター
入厩しました。
そしてすぐにレースの予定が出ました。
30日の京都競馬(鷹ヶ峰特別・芝1400m)に出走予定です。
調教で自分から止めてしまうようなところを見せているのが気がかりですね・・・。
前走でもそうでしたし、走る気を失ってしまったのなら、牝馬ですし年齢的にもやっかいです。

○カープストリーマー
NF早来で休養中です。
ウォーキングマシン調整を開始しました。
2度の手術、お疲れ様でした。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
引き続きリフレッシュ中です。

☆ゼルビーノ
問題なければ京都か新潟開催を目標に続戦の予定です。
前走では初めて馬券圏内に入りましたし、次はあとさらに上の着順を願います。

|

« ゼルビーノ5戦目3着 | トップページ | ポケGO「ポケモンのタマゴを探せ!」イベント »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/70333050

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月21日):

« ゼルビーノ5戦目3着 | トップページ | ポケGO「ポケモンのタマゴを探せ!」イベント »