« ポケGO「ポケモンのタマゴを探せ!」イベント | トップページ | ダローネガ引退 »

2017年4月28日 (金)

今週のお馬さん(4月29日)

そろそろ2歳馬に動きが出てきました。
そして3歳馬は切羽詰まってきました。

☆ダローネガ
29日の新潟競馬(4歳上障害OP・芝2890m)に高田騎手で出走します。
3ヶ月の休み明けとなりますが、特に何かあっての休みではありませんし、期待したいと思います。

☆プルメリアスター
30日の京都競馬(鷹ヶ峰特別・芝1400m)に福永騎手で出走します。
鼻出血以来、どうも走る気がなくなってるんじゃないか疑惑のあるプルメリアスター。
今回のレースでも失速するようだと、今後も厳しくなってくるでしょうし、とにかく以前のような最後まで一生懸命な走りを見せて欲しいです。

○カープストリーマー
NF早来で調整中です。
術後の経過は問題なさそうで何より。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
ペースアップしました。
もうあまりのんびりしていられる時期ではありません。

☆ゼルビーノ
5月13日の新潟競馬(3歳未勝利・若手騎手限定・ダ1800m)に加藤騎手で出走予定です。
次走の予定が出ました。
馬体の回復に手間取っている感じなのは心配ですが、こちらも悠長にしていられる立場ではありません。

○ブルーメンクローネ
NF空港から天栄を経由してしがらきへ移動しました。
とにかく順調に進んでほしいですね。

○ヘヴンリーブライド
NF早来で育成中です。
こちらもこの調子なら近々移動しそうなペースで調整できています。

|

« ポケGO「ポケモンのタマゴを探せ!」イベント | トップページ | ダローネガ引退 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/70406059

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月29日):

« ポケGO「ポケモンのタマゴを探せ!」イベント | トップページ | ダローネガ引退 »