« ポケGO水タイプ祭り | トップページ | メトロノース回顧(2) »

2017年4月 7日 (金)

今週のお馬さん(4月7日)

桜満開。

☆ダローネガ
入厩しました!
29日の新潟競馬(4歳上障害OP・芝2890m)に高田騎手で出走予定です。
調子は良さそうとのことです。
レースまで順調に進んでほしいですね。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
今のところ問題はなさそうです。
前走の失速は何だったんでしょう・・・。

○カープストリーマー
NF早来で療養中です。
やはり喉の手術を行いました。
この手術が新しい一歩となってくれたらいいですね。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
そろそろ3歳未勝利馬はサバイバルレースが始まります。
マルムーティエもそんなに長く休める立場ではありませんが、今はしっかりリフレッシュしてください。

☆ゼルビーノ
16日の福島競馬(3歳未勝利・若手騎手限定・ダ1700m)に加藤騎手で出走予定です。
間隔が開きましたし、マージービートの時のように地方交流戦も視野に入れるかと思っていたのですが、違いました。

|

« ポケGO水タイプ祭り | トップページ | メトロノース回顧(2) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/70183333

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月7日):

« ポケGO水タイプ祭り | トップページ | メトロノース回顧(2) »