« ポケGO草タイプイベント | トップページ | ゼルビーノ6戦目5着 »

2017年5月12日 (金)

今週のお馬さん(5月12日)

3歳馬が勝ち上がってくれないと、来年春には古馬がカープストリーマー1頭だけになってしまいます・・・。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
普通に復帰を目指す感じですが、あまり無理はしないでください。

○カープストリーマー
NF早来で調整中です。
坂路調教を開始しました。
これから何事もなく進められますように。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
じわじわペースをあげています。
3歳になってからの3戦が惨敗ですし、このお休みで仕切り直しといきたいところ。

☆ゼルビーノ
13日の新潟競馬(3歳未勝利・若手騎手限定・ダ1800m)に加藤騎手で出走します。
そう言えば、これまでの5戦はすべて騎手が違っていたのでした。
今回、初めて続けて乗ってもらいますし、ここらで善戦マンを卒業してくれたらうれしいのですが。

○ブルーメンクローネ
NFしがらきで調整中です。
焦ってすぐに移動させることはしない方向で。
血統的にもゆっくりでいいと思います。

☆ヘヴンリーブライド
入厩しました。
しがらきを経由せずにいきなり入厩しました。
早いです。
まずはゲート試験の合格が目標ですね。

|

« ポケGO草タイプイベント | トップページ | ゼルビーノ6戦目5着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/70543678

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(5月12日):

« ポケGO草タイプイベント | トップページ | ゼルビーノ6戦目5着 »