« プルメリアスター17戦目2着 | トップページ | ポケGO草タイプイベント »

2017年5月 5日 (金)

今週のお馬さん(5月5日)

もうダローネガがいないんだと思うと悲しくてなりません。

○プルメリアスター
NFしがらきへ放牧に出ました。
どうやらすぐに引退ということではないようですが、しばらく休ませなければなりませんし、再発の不安もつきまといます。

○カープストリーマー
NF早来で調整中です。
トレッドミルでの調整を開始しました。
手術前からそれほど馬体重が変動していないのは、順調ということなんでしょう。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
残り時間も少なくなってきたことですし、問題ないならなるべく早く帰厩まで辿り着いてほしいです。

☆ゼルビーノ
13日の新潟競馬(3歳未勝利・若手騎手限定・ダ1800m)に加藤騎手で出走予定です。
しっかり馬体を回復させて、次走へ向かえるといいですね。

○ブルーメンクローネ
NFしがらきで調整中です。
空港→天栄→しがらきと、初めての長距離輸送でしたが、無事にこなしてくれたようです。
このまま順調に進んでくれることを願います。

|

« プルメリアスター17戦目2着 | トップページ | ポケGO草タイプイベント »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/70475382

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(5月5日):

« プルメリアスター17戦目2着 | トップページ | ポケGO草タイプイベント »