« ポケGO岩タイプイベント | トップページ | マルムーティエ7戦目15着 »

2017年6月 2日 (金)

今週のお馬さん(6月2日)

ついにキャロットクラブからダービー馬が登場しました。
私の出資馬、今年未勝利だけどね!
3歳も未勝利だし。
格差社会ですなあ・・・。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
軽めの調整に留まっているせいか、馬体重がずいぶん増えました。

○カープストリーマー
NF早来で調整中です。
順調にペースアップできています。

☆マルムーティエ
3日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1400m)に荻野極騎手で出走します。
たぶんダートより芝短距離のほうがいいんじゃないかなあとは思うのですが、ここで優先出走権を確保できないと、次は間隔をだいぶ空けねば芝短距離には使えなくなるでしょうから正念場です。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
生き残りをかけた夏の未勝利サバイバルレースにむけて、英気を養ってください。

○ブルーメンクローネ
NFしがらきで調整中です。
ダービーの翌週から2歳新馬という開催日程は、息つく暇もないなあという印象です。
今年の出資2歳は2頭ともすごく順調に進んでいます。
昨年の2歳馬マルムーティエとゼルビーノも順調だったけどまだ未勝利でもがいているわけなのですが、やはりアクシデントなどなく元気だというのは大切です。

☆ヘヴンリーブライド
ゲート試験に合格しました。
今後はいったんNFしがらきへ放牧に出る予定です。
小倉でデビューしてくれたらうれしいですね。

|

« ポケGO岩タイプイベント | トップページ | マルムーティエ7戦目15着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/70745793

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月2日):

« ポケGO岩タイプイベント | トップページ | マルムーティエ7戦目15着 »