« ポケGOレベル33 | トップページ | ポケGO炎氷イベント »

2017年6月23日 (金)

今週のお馬さん(6月23日)

最近忙しいです。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
今のところ鼻出血は大丈夫のようです。
脚元や体調などに問題はないですから、あとはホント鼻だけ。

○カープストリーマー
NF早来で調整中です。
札幌開催の芝1500m戦を目標にするそうです。
具体的な話が出てきました。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
節を溜めるための放牧です。
小倉で走るなら見に行きたいですね。

☆ゼルビーノ
7月1日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1800m)を目標に。
着順は悪くないけど着差は大きいという結果が多いので、地方交流戦とか検討して欲しかったのですが、やっぱり今までと変わらないレース選択でした。

○ブルーメンクローネ
NFしがらきで調整中です。
普通キャンターを始めました。

○ヘヴンリーブライド
NFしがらきで調整中です。
こちらも普通キャンターを始めました。

|

« ポケGOレベル33 | トップページ | ポケGO炎氷イベント »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/70945759

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月23日):

« ポケGOレベル33 | トップページ | ポケGO炎氷イベント »