« ポケGO炎氷イベント | トップページ | ゼルビーノ7戦目11着 »

2017年6月30日 (金)

今週のお馬さん(6月30日)

暑いです。
最高気温33度って・・・。
これから35度越えの日も多くなってくるんだろうと思うとうんざりします。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
478キロ。
最初は小さかった馬体も、徐々に増加しながらレースに使えていたように成長を見せてくれています。
あとは鼻出血さえ出なければ。

○カープストリーマー
NF早来で調整中です。
546キロ。
そろそろ移動の話が出てきそうです。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
504キロ。
ペースアップしました。
残されたチャンスはあと2回位でしょう・・・。

☆ゼルビーノ
7月1日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に加藤騎手で出走します。
今までの着順だけを見れば悪くないのですが、着差が大きく惜しい負け方ではないので、同じ条件を使い続けてもあまり勝つイメージがわかないというのが本音です。
そんな私の浅はかな考えを良い方向に裏切って欲しいものですが。

○ブルーメンクローネ
NFしがらきで調整中です。
488キロ。
これから暑さも増してくるので、体調には気をつけてください。

○ヘヴンリーブライド
NFしがらきで調整中です。
489キロ。
募集時の馬格もブルーメンクローネとほぼ同じでしたが、10ヶ月経ってもほぼ同じ馬体重ですね。

|

« ポケGO炎氷イベント | トップページ | ゼルビーノ7戦目11着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/71011549

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月30日):

« ポケGO炎氷イベント | トップページ | ゼルビーノ7戦目11着 »