« マルムーティエ7戦目15着 | トップページ | 出資馬の仔2017 »

2017年6月 9日 (金)

今週のお馬さん(6月9日)

梅雨入りした模様です。
今月はもう出走がなさそうですから、上半期未勝利ということに。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
周回コースでの調整を開始しました。
次に鼻出血を発症したら引退の可能性が高いですし、慎重に進めてもらえればと思います。

○カープストリーマー
NF早来で調整中です。
順調であれば北海道開催の後半で始動できそうとのこと。
喉の手術から2ヶ月足らずでここまで進められるとは思っていませんでした。
これはうれしい誤算。

☆マルムーティエ
NFしがらきへと放牧に出る予定。
デビュー戦が生涯最高の走りだったという馬もけっこういますが、このままだと本馬もそうなってしまいます・・・。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
2歳戦も始まったというのに、3歳がぜんぶ未勝利というのもツラいものがあります。

○ブルーメンクローネ
NFしがらきで調整中です。
熱発をおこしたということで、入厩は延期に。
まだ基礎体力が心許ないのかもしれません。
入厩してから熱発して、しがらきに逆戻りになるよりはよかったと前向きに考えることにします。

○ヘヴンリーブライド
NFしがらきへ放牧に出ました。
しがらきを経由せずに入厩して、ゲート試験合格までよくがんばりました。

|

« マルムーティエ7戦目15着 | トップページ | 出資馬の仔2017 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/70811833

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月9日):

« マルムーティエ7戦目15着 | トップページ | 出資馬の仔2017 »