« ポケGOレイドバトル実装 | トップページ | 2017年募集予定馬リスト »

2017年7月14日 (金)

今週のお馬さん(7月14日)

セレクトセールのため、今週の近況は基本的に入厩馬のみになります。
そして、今年の募集予定馬が発表されました。

☆カープストリーマー
29日の札幌競馬(羊ヶ丘特別・芝1500m)を目標に。
いよいよ復帰戦の予定が出ました。
今のところ喉は鳴っていないようですが、もともと調教ではそれほど息遣いが悪いわけではなかったので、やはりレースを走ってなければわかりません。

○マルムーティエ
NF天栄へ移動しました。
短い距離は出走間隔が必要とのことで、この後はNF空港を経由して北海道開催を目指すそうです。
次に掲示板を外したら引退になりそう・・・。

☆ゼルビーノ
22日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1900m)を目標に。
こちらもせっぱつまった状況で、いちばん出走しやすそうなレースに目標を定めました。
この時期の3歳未勝利馬には悲哀がつきまといます。

☆ブルーメンクローネ
ゲート練習中です。
おとなしい性格なんですかね。
かわいがってもらってください。

|

« ポケGOレイドバトル実装 | トップページ | 2017年募集予定馬リスト »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/71139233

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月14日):

« ポケGOレイドバトル実装 | トップページ | 2017年募集予定馬リスト »