« 2017年募集予定馬リスト | トップページ | ゼルビーノ8戦目11着 »

2017年7月21日 (金)

今週のお馬さん(7月21日)

梅雨も明けて夏本番。
馬たちも大変でしょう。
早く秋が来ませんかね。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
無理せず進めてもらえればと思います。

☆カープストリーマー
29日の札幌競馬(羊ヶ丘特別・芝1500m)にティータン騎手で出走予定です。
ティータン騎手ってよく知らないけど、カープは外国人騎手が乗ることが多いです。

○マルムーティエ
NF空港へ移動しました。
長距離輸送お疲れ様でした・・・と言いたいところですが、今の時期、3歳未勝利馬がゆっくりしている暇などありません。

☆ゼルビーノ
22日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1900m)に加藤騎手で出走します。
珍しく調教走っています。
どうかちゃんと追走できますように。

☆ブルーメンクローネ
ゲート練習中です。
お母さんのブルーメンブラットはデビュー前、ずいぶんゲートに手こずりましたが、娘は早くゲート試験に合格できるといいですね。

○ヘヴンリーブライド
NFしがらきで調整中です。
けっこう乗り込んでいますが、なかなか移動予定が出てきません。
暑いし、あまり急ぐ必要もまだありませんが。

|

« 2017年募集予定馬リスト | トップページ | ゼルビーノ8戦目11着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/71203039

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月21日):

« 2017年募集予定馬リスト | トップページ | ゼルビーノ8戦目11着 »