« ゼルビーノ8戦目11着 | トップページ | カープストリーマー15戦目7着 »

2017年7月28日 (金)

今週のお馬さん(7月28日)

最近、家にゴキブリがよく出るんですよね・・・。
ここ数年はアシダカグモが住み着いていたので、ゴキが出ることもほぼなかったのですが、5月ごろを最後に見かけないので、アシダカ様はどこかへ行ってしまわれたよう。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
暑い時期には無理をさせない方向で。

☆カープストリーマー
29日の札幌競馬(羊ヶ丘特別・芝1500m)にティータン騎手で出走します。
2度の手術を乗り越えての復帰戦です。
呼吸が楽になっていればいいのですが。

☆マルムーティエ
函館競馬場へ移動しました。
今週の出馬状況からすると、出走間隔は問題なさそうです。

○ゼルビーノ
NFしがらきへ放牧に出ました。
脚元に少し疲れってのも気にはなりますが、ガケっぷちなのであまり休んでいる場合ではありません。

☆ブルーメンクローネ
暴れて飛節を怪我してしまいました・・・。
まだ慌てる時期ではないとはいえ、残念です。
せめてゲート試験には合格して欲しかったですが、またイチから仕切り直しですね。

○ヘヴンリーブライド
NFしがらきで調整中です。
どうも入厩予定がずれ込んでいる雰囲気です。
3歳未勝利馬が優先されているのでしょう。

|

« ゼルビーノ8戦目11着 | トップページ | カープストリーマー15戦目7着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/71266815

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月28日):

« ゼルビーノ8戦目11着 | トップページ | カープストリーマー15戦目7着 »