« ゼルビーノ7戦目11着 | トップページ | ポケGOレイドバトル実装 »

2017年7月 7日 (金)

今週のお馬さん(7月7日)

降り続いた雨もようやくやみました。
ですが、今宵は晴れそうにはありません。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
復帰は秋になりそうです。
次に鼻出血を発症したら引退でしょうから、最後にもう一花咲かせるためにもじっくりいってください。

☆カープストリーマー
函館競馬場へ移動しました。
喉の手術をしてからの調整は順調に進めることができました。
あとは手術が成功しているかどうか。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
もともと間隔を空けるための放牧ですから、そろそろ帰厩する頃合いでは。

☆ゼルビーノ
続戦するようです。
どうせ次もダート中距離を使うと思われますし、芝よりも間隔を空ける必要はないでしょう。

☆ブルーメンクローネ
入厩しました!
暑い時期の移動となりますが、とりあえずゲート試験までがんばってもらえればと思います。

○ヘヴンリーブライド
NFしがらきで調整中です。
近々帰厩しそうな感じです。
小倉デビューだったらぜひ見に行きたいです。

|

« ゼルビーノ7戦目11着 | トップページ | ポケGOレイドバトル実装 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/71075222

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月7日):

« ゼルビーノ7戦目11着 | トップページ | ポケGOレイドバトル実装 »