« マルムーティエ8戦目6着 | トップページ | 2017年度募集確定馬リスト »

2017年8月18日 (金)

今週のお馬さん(8月18日)

マルムーティエの引退が決定し、現役出資馬は5頭になりました。
感想はまた後日書きたいと思います。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
秋の復帰を目指しています。

○カープストリーマー
NFしがらきへ移動しました。
喉のことを考え、マイル前後の距離を視野に。
暑い時期に北海道から移動しましたが、輸送の影響もなさそうで何よりです。

☆ゼルビーノ
26日もしくは27日の小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に出走予定です。
マルムーティエと同じく、ここで掲示板を外せば本馬も引退でしょう。
最後になるかもしれないこのレース、見に行きたいけど、まだ行けるかどうかわかりませぬ・・・。

○ブルーメンクローネ
NFしがらきで調整中です。
早くケガが完治するといいですね。

☆ヘヴンリーブライド
他馬に蹴られてしまったヘヴンリーブライドですが、放牧には出ず、このまま厩舎で調整していくようです。
もし胸前の骨が折れでもしたら致命傷になりかねないですから、打撲ですんだのが不幸中の幸いでした。

|

« マルムーティエ8戦目6着 | トップページ | 2017年度募集確定馬リスト »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/71457701

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(8月18日):

« マルムーティエ8戦目6着 | トップページ | 2017年度募集確定馬リスト »